18禁止?帝王アダルト

龍馬御殿のブログです いろんな事をかきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくまで忠告

俺のアドレス悪用した奴、サイトだからにげれるとか思うなよ。
絶対に見つけ次第警察通報より酷い目にあわせるから、
なめてると痛い目にあわせるよ。
悪用する度胸あをなら正々堂々
ってめの番号はりな
潰すからよ。
  1. 2011/05/27(金) 23:57:16|
  2. 人生&仕事紹介?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日一日予定。

仕事中止だから、遊びにいくかな(笑)。
ゲームセンターに。
今日朝から右翼団体のスピーカーで起こされた。
右翼団体の知り合いに聞いたら。なんかの演説とかいってたし。
さて行ってきます。(≧ヘ≦)
  1. 2011/05/27(金) 12:29:12|
  2. 喋り場&雑用?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日は寝るね

明日まで、休み。
なんか更新つかれた。
みんなも、雨ふったら寒くなったり
暑くなったりやから。風邪にきようつけて、
  1. 2011/05/27(金) 00:56:20|
  2. 仕事のぐち??日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介は。


このサイトをみてね(≧ヘ≦)
http://pr.fc2.com/kbkbebkbkt/?cr=856f4974c67cdd460d4a112b9d3e48ca
  1. 2011/05/26(木) 22:14:01|
  2. 人生&仕事紹介?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事口

仕事で。上司かなりうざいんだけど、
どうしてうせないのかな
  1. 2011/05/24(火) 04:02:01|
  2. 仕事のぐち??日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
